忍者ブログ
▼ヒーロー は しっそう した !
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/11 Flat]
[07/20 白銀夢月]
[05/28 白銀夢月]
[01/23 修]
[12/11 白銀夢月]
最新記事
(08/10)
(07/20)
(05/04)
(03/27)
(03/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日駅で白銀ちんに出会ったので、大分遅れた誕プレ渡してきました。

PR

いやーG.Wも明日でおわりですね。
だらだらできる日が明日で終わると思うとなんだかとても悔しいでごわす。

さてはてそんなだらだら毎日、今日は地元のお友達と遊んできました。
近況とかをおしゃべりしてる合間にサンホラのことを話題に上げてみたて、知らないという友人に「Nくんも知ってると思うよー」と言ってみた私。そしたら本人に確認してくれた友人。

案の定というべきか、Nくんサンホラ知ってました。
ついでに言うと、奴がオススメしてきた曲が私の好きなやつでした。
結果、私のテンション急上昇。
最近では他に類を見ない上り方だったと、のちに本人は語りました。




今日は演奏会でした。楽しかったです。
しかし眠すぎてほかの組の演奏中にうとうと…orz

休みの日がないんで朝と帰りにでも音楽で元気注入しないとやってれねぇっす。
ちなみに本日の注入曲は坂本真綾さんの夕凪LOOP
エネルギーはでかいけど油断して聞き惚れると目から塩水が…だれかバスタオルー!

今、サンホラが熱い。

全部いいし、アルバムひとつで物語だけど、stardustが良すぎる。
頭でハートをひっ捕らえられて、聞き惚れる。
いい曲じゃー!病んでるけどそこがいい。

ボロ泣きした動画のBGMがこれだったから聞いてみたんだけど、イイ!
解釈のしかたそれぞれのミステリアスさ(?)があるし、
声透き通ってるし、適度に病んでるし!!

これから私はサンホラを神と崇めたてます。
イヤホンでなにか聞いてたらそれはサンホラだとおもってください。
忍者ブログ [PR]