忍者ブログ
▼ヒーロー は しっそう した !
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/11 Flat]
[07/20 白銀夢月]
[05/28 白銀夢月]
[01/23 修]
[12/11 白銀夢月]
最新記事
(08/10)
(07/20)
(05/04)
(03/27)
(03/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Trick or Treat!

ハロウィンですね。
お菓子もらいました(・∀・)


まあそんなこととは関係ないのですが。
今地下鉄の中で書いているのですがね、
近くに運動部の中学生らしき集団が居て、騒がしかったのですよ。
そしたら学ランの高校生が
「君達五月蝿い。公共の場所ってこと考えなよ」
って注意してたんですよー
イケメソでしたw
わーい眼福!!
PR
最近ネガティブ星にマンションを借りました。
家を建てたら終わりです。

最近ネガティブすぎてどうしようって感じで困っちゃいます。
電車のなかとか帰り道でぐずぐずして自分で自分がとってもうざいでごわす。


愚痴ってごめんなさい。
ばいばいきーん

そうだ、京都へ行こう。

ということで!研修で京都へ行ってきます(・∀・)
ばいちゃ
こんばんみ
一昨日は前日に引き続き、
卓球大会の表彰のため、特賞歌を演奏してきました。
前日はさっむい体育館で約2時間待たされましたが、
昨日はは20分ぐらいで済みました(*^o^*)
わーい


はいそれだけですー
ばいちゃ
切りました。髪の。

前髪がぱつーん★になった気がしないでもないですが…。
うん。気にしたら負けだと思ってます。



まあ、そんなことは置いといて!

インフル休暇ができました(≧∀≦)!!

わーい!1ヶ月ぶりだあい!!
土日足すと4日もあるんで舞い上がりまくってたいへんです。
とりあえず明日は、
寒くなったのに服がないという切実な問題を解消してきたいと思います。
ばいばいきーん!←



忍者ブログ [PR]