忍者ブログ
▼ヒーロー は しっそう した !
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/11 Flat]
[07/20 白銀夢月]
[05/28 白銀夢月]
[01/23 修]
[12/11 白銀夢月]
最新記事
(08/10)
(07/20)
(05/04)
(03/27)
(03/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



テストも明日で終わりです。
嫌いじゃないが果てしなくめんどくさいんだぜだぜ


今日はボーンさんを吹かないでピアノ弾いとりました(・∀・)
Superfry(つづりあってるかな…;)の愛をこめて花束を のピアノ譜を見つけたので、ずーっと。すきなんですw

そしてひさびさすぎて手が吊りそうになったという(・_・;)

PR

どもー(・∀・)
ただいま12:00音楽室で昼食中でっす
たまごのせご飯(オムライス風)
お金がなくってなな子お姉さん(仮)と遊びに行けなかったという残念なことになったので、作りました。所要時間5分。

テスト期間だけど昨日9時間睡眠なり
ではまたばいちゃ!

新学期が始まりましたー
でも生活あんまし変わってないー
始発やだよー
睡眠欲しいよー


最近いろんな事がありすぎてヤバイっす

そのいち
チャリ走らせてたら蛇轢いた。
そのに
学校帰りにガチごけした。まだ膝が赤黒い。
そのさん
息吸ったとき楽器からなんか吸い込んだ。
そのよん
文化祭まで約一週間。やる曲は7曲…(´Д`;)
そのご
だから登校電車は始発…orz

まだいろいろありますけども、やっぱ5時台は人が少ないですよー
ずーっとモンハンやっとります(・∀・)
あははははー死ぬー

最近、任.侠ヘルパーが熱い。
調度帰宅時間にやってるのもあるけど、草薙くんの掠れ声と親子愛にやられた…
もうクライマックスあたりですが、見る価値アリです(`∪´)



忍者ブログ [PR]