忍者ブログ
▼ヒーロー は しっそう した !
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/11 Flat]
[07/20 白銀夢月]
[05/28 白銀夢月]
[01/23 修]
[12/11 白銀夢月]
最新記事
(08/10)
(07/20)
(05/04)
(03/27)
(03/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
36 35 34 33 31 30 29 28 27 26 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日レイトン教授プレイ終了しました!
25時間くらい。
いやあ今までで一番映画っぽかったですよー
そして大泉洋のかっこよさ!
びっくりです。

続きで小話。会話オンリー不透明
「異文化交流」


 
僕の日課。
朝ごはんをつくること。学校へ行くこと。花壇に水をまくこと。

宇宙人と、交信すること。

学校の屋上で発信。

ハロー、ハロー、こちらは地球。僕はナツノ。

ピピピ、電波を受信。
《ハロー、ナツノ。こちらはルバサミン。》
ハロー、ルバサミン。今日も空は青いよ。
《ハロー、こちらは今日も赤いです。ナツノ、昨日言っていたセンセイはどうなりましタ?》
ハロー、あいつ死んじゃったんだよルバサミン。崖から落ちて、グシャッだ。
《ハロー、そういえばそちらは落ちると死ぬんでしたね。》
ハロー、ねえルバサミン。
《ハロー、なんですかナツノ。》
僕、そっちへ行きたいよ
《ハロー、なんですかナツノ。聞こえません》
ハロー、ううん。なんでもないんだルバサミン。
《ハロー、そうですか。ではナツノ、今日はこれで》
ハローうん。ルバサミン。ばいばい。
《バイバイ。》

プツン、通信を切断。

“今日”が終わった。“明日”はいつ?
 
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]