忍者ブログ
▼ヒーロー は しっそう した !
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/11 Flat]
[07/20 白銀夢月]
[05/28 白銀夢月]
[01/23 修]
[12/11 白銀夢月]
最新記事
(08/10)
(07/20)
(05/04)
(03/27)
(03/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あけおめです。

わが家の正月は毎年恒例の宴会でした。

一族揃っての宴会で大分賑やか。美味しいお料理、美味しい上等(らしい)のお酒。

一日食べて過ごしてましたよん。
もーお腹くるしいっ

朝からお料理班で親戚のおばちゃんのお手伝いで忙しいかったですが、美味しいお料理にありつけて大満足な正月でした!
私が好きな可愛い叔母ともお話できて、とっても嬉しかったですっ



お眠なんで文纏まってませんが、
改めて、今年もよろしくお願いいたしします。



PR

こにゃにゃちわ
クリスマスという名の独り身にとってはただの平日も終わり、あと4日で新年ですね。
私はやっと部活が終わってのんのか過ごしております(●´ω`●)


そんな暮れのご挨拶の時期ですが、私まだ年賀状出してません (笑 えない
アウチです。ヤバスです。中には先輩へ送るのも含まれてるんでテラをつけてもいいくらいヤバイです…
ちくしょーすみやせんでしたあああorz

雪が降ってらっしゃるー(どよーん)

嫌いじゃないんですよ、雪。でもですね、公共交通機関を使うようになってから自然現象の厄介さが身に染みたといいますか…。
名鉄すぐ止まるからちょう厄介、みたいな。
…まあこんな細雪じゃどうにもならんでしょうけど。






電車で炉心融解(@初音ミク)を音漏れさせながら聴いてる人が…!
なんて猛者だい(°o°;;


忍者ブログ [PR]