忍者ブログ
▼ヒーロー は しっそう した !
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/11 Flat]
[07/20 白銀夢月]
[05/28 白銀夢月]
[01/23 修]
[12/11 白銀夢月]
最新記事
(08/10)
(07/20)
(05/04)
(03/27)
(03/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだ日も昇っていない朝の5時。冷たい空気を肺まで入れようとしてもこんな冷たいものはお断りだと途中で跳ね返される。何度もそれを繰り返していると隣の眞木に「なんか呼吸浅くない?」と言われた。いわれてみるとそうかもしれない。
試しに大きく吸ってようとするも、結果盛大に噎せた。
眞木がその大きな手で背中をさすってくれているのがわかる。有り難くその温もりを甘受する。まだ起床してから30分と経っていない。咳が治まって背中から眞木の温もりが離れた。なんだかいっそう冷えた気がして、ぶるりとふるえた。


PR

2月のスピードを受けることになりました。4級とかは履歴書に書けないらしいので、3級でござる。決め手は受験料。ワープロ2,000円、スピード700円。これで即決。


近況とか報告
部活、2年がテスト週間入ってパートが私だけぽつーん。大部分ソロ状態。ガチで泣きたい。しかもあーあな出来。ぐすん。




ぽっきーの日も過ぎましたね お久しぶりです。
マイパソ子ちゃんからつなげるのもかなりの久々
いっつも携帯でぽちっとだったので指が鈍ってしょうがないっす 
あああー検定受けるのにぃぃぃ落ちそうだorz

最近検定受けたい衝動にかきたてられてまして、とりあえず漢検を入手
でも普通科で取れる検定なんてかぎられてますよねえ…
数検、英検、漢検、ワー検、スピ検、と…書道とかかなあ
でも一応書道は字汚いけど段持ってるんで新しいのがいいなあ…
原付免許は学生無理だし…。
あー商業うらやましい…

まあ、理由は履歴書にたくさん書きたいからというだけに他ならないんですけどね
漢検3級とか持ってても意味ねーよ!


つづきは風呂でネタ考してたら思いついたBLもの。
のさわりだけ。
今日はお見舞いへ行ってきました(・∀・)

写メは見舞い品ナリ
ピンクのガーベラかわゆすなあw





忍者ブログ [PR]